よくある質問 Q&A

お客様からよくいただくご質問と、その回答を集めました。

Q. 送料はかかりますか?

A. 国内であれば送料無料でお届けしています。但し、大型商品や地域(沖縄・離島)によっては別途送料がかかるものがございます。詳しい送料に関しましては商品購入ページにてご確認いただけますと幸いです。

 

Q. 発送については何日かかりますか?

A. 倉庫と自動連係システムを使っているため、ご購入完了されますとすぐに発送手配を致します。

※倉庫や道路状況によっては、遅延がある場合もございますので、ご了承ください。

 

Q. 製品の実物を見たいのですが、どこかで見れますか?

A. 現在、オンラインショップ上での展開となりますので、実際にご注文いただき製品をご覧いただく形になります。

弊社商品のレビュー動画などYouTubeで見れるものがございます。

 

Q. 他の店舗で購入はできますか?

A. 正規ショップは当ウェブページと、Amazon.co.jpの店舗、Yahooショッピングの店舗にて展開しております。また一部商品は販売代理店様経由にてご購入可能です。

 

Q. 保証はありますか?

A. 初期不良に関しましては、交換及び返金にて対応させていただきます。保証期間がございますので、気になる点がございましたら、すぐにご連絡ください。

 

Q.ハードケースのカギを失くしたので購入できますか?

A.商品によっては在庫があるものがございます。お問合せ時は商品名と紛失した鍵穴の写真をお送りください。

 

Q.商品が壊れました。修理はできますか?

A.修理については日本国内では対応しておりません。

 

Q.蝶番・鍵穴・ジッパーなどの部品が壊れました。購入はできますか?

A.部品などについては、日本国内に在庫がないため、現時点では購入することができません。

 

Q.専用ケースが見つからないのですが、対応可能なケースはありますか?

A.カスタムケースをお勧めいたします。こちらの商品はギアに合わせてクッション材をカットするため、お使いのギアに合わせた使い方が可能です。

カスタムハードケース- Standard

カスタムハードケース- XL size

各サイズにつきましては、商品ページよりご確認ください。

 

Q.カスタムハードケースはどのように使うのでしょうか?

YouTubeにて解説動画がございます。こちらにてご確認いただけますと幸いです。

How To Use The UNISON Custom Edition Case

 

Q.カスタムハードケースのクッション材は簡単にカットできますか?

A.クッション材(ダイカットフォーム)に約1.6cm毎に切れ込みが入っており、簡単にカットすることができる設計となっております。

尚、ギアはカスタムハードケースの内寸より約3センチ小さいサイズまでのギアを推奨しております。(上下左右に1.5cmずつの余裕を持つことでギアを保護することができます。)

 

Q.商品の入荷時期について知りたい。

入荷時期については、お問合せフォームよりご連絡ください。その際に商品名もしくは商品ページのURLをご記入いただきますとスムーズに回答できます。ご協力くださいませ。

 

Q.外箱に開封したような跡がみられます。

品質を保つため、輸入時に一部の商品は外箱を開け、商品の品質をチェックしております。

商品自体は未使用品になりますので、ご安心ください。

 

Q.外箱にダメージがあります。

弊社の商品は全て海外製品となります。輸入時に外箱にダメージがある場合がございますが、商品にはダメージがないよう厳重に梱包しております。

もし、商品にダメージがあった場合は商品到着後すぐにご連絡ください。

 

Q.商品の画像と実物のロゴのデザインが違う

商品のロットによっては、モデルチェンジしたものもございます。両方とも正規品となりますので、ご安心ください。

例1:Roland SP404 MKII & SP404 セミハードケース

2021年以前と2022年以降のモデルはロゴが変更されております。

 

例2:Teenage Engineering OP-1 専用 セミハードケース

2022年以降のモデルはOP-1 fieldに対応

 

Q.注文が勝手にキャンセルされた

ご購入者様の保護の観点から、国外のIPアドレスからの購入や日本国外のメールアドレスの登録、他人の電話番号の登録などがあった場合、弊社システムが自動検知し、注文がキャンセルされることがございます。

キャンセル時にはご登録いただいたメールアドレスもしくは電話番号にご連絡がございますので、不正注文ではない旨をお返事いただければと思います。

 

 Q.商品の発送がされない・商品が届かない

弊社はご注文が入り次第、自動発送となります。商品が発送されない場合は、弊社システムより不正利用と判断された場合になります。

不正利用撲滅のため、ご注文内容及びご登録情報に誤りがない事を確認できるまで、商品の発送を保留する場合がございます。

ご購入者様の利益を守るため、ご不便をおかけしますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

Q.適格請求書発行(インボイス対応)について

Rev3株式会社は適格請求書発行事業者になります。適格請求書をご要望の方は問合せフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

T9020001148654

 

Q.サイト上にて適格請求書発行が可能ですか?

現在、サイト上から適格請求書を発行することができません。適格請求書発行のご依頼は問合せフォームよりお願いいたします。

 

Q.日本未発売の商品を取り寄せしたい

日本未発売の商品のお取り寄せは可能ですが、商品代金に別途費用がかかります。

具体的には、海外送料(空輸)の他に、関税、輸入代行手数料、日本国内転送料がかかります。また、商品のお支払いは銀行振込のみ対応させていただいております。

日本未発売の商品のお取り寄せについては、問合せフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

 

Q.ANALOG CASESの商品を取扱いしたい

お問い合わせフォームよりご連絡ください。